CATEGORY:まつ毛エクステギャラリー

2018年09月03日

やっぱり可愛い下まつげ♡

こんにちは!
牧之原まつげエクステFavorです(^^)

今朝の雨が嘘のような晴天になってきましたね!

明日の台風も静岡は逸れたようですが、全国的に少しでも被害が少ないことを祈っています。


やっぱり可愛い下まつげエクステです♡!

下まつげは上まつげと比べると元々の本数も少ないですし、細く抜けやすいので、上まつげに比べると取れるのも早いとは思いますが…やっぱり可愛い!

(下まつげエクステは1本105円です)






目の下側も強調されるので開きが大きく見え、また頬の面積も狭く見えるので小顔効果あり!という、嬉しいメリットあり

上110本(両目)
下26本(両目)


#eyelashfavor
#牧之原市まつげエクステ
#牧之原市まつエク
#牧之原市フェイバー
#まつげエクステフェイバー
#榛原まつげエクステ
#牧之原市サロン

静岡県牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)

静岡県牧之原市細江1298-1

木曜日曜定休
9:30〜最終受付14:30

電話
080-1588-5829

LINE ID
aya-favor


ご予約はお電話かお気軽なLINEでどうぞ(^^)



同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事画像
ラッシュリフト+エクステ!
なんか良い感じ〜
びっくり可愛い
ヘアと共に楽しむエクステ
オーダーメイド
ほんの少しのアップデート!
同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事
 ラッシュリフト+エクステ! (2020-12-17 10:46)
 なんか良い感じ〜 (2020-08-22 14:13)
 びっくり可愛い (2020-07-30 09:48)
 ヘアと共に楽しむエクステ (2020-07-11 21:30)
 オーダーメイド (2020-06-26 15:16)
 ほんの少しのアップデート! (2020-05-28 16:16)

Posted by Favor  at 13:11 │Comments(0)まつ毛エクステギャラリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり可愛い下まつげ♡
    コメント(0)