CATEGORY:グルメ

2021年05月24日

カブのサラダ

お客様ともよく今夜ご飯何作る〜?て話題になりますが、火を通した食材のサラダ、結構好きなんです(急に何さ)

私カブってあまり食卓に出すのが得意ではないんだけど、@sanakoharada さんのレシピを見てどうしても食べてみたくって挑戦(クレソンもレモンもなかったのでちょっと違うものになっちゃいました笑)
 



子どもたちは全然手をつけませんが笑、
お〜いしかった

思いつかないレシピを不意に知れるので、
SNSって便利だなぁ

#食いしん坊Favor



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
自家製酵素ジュース
いちにんべん!
ハンナのパイ
ぺろりとね
アンコールさん
おメリさんの初夏をいただく
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 自家製酵素ジュース (2021-04-29 07:39)
 いちにんべん! (2021-04-24 21:09)
 ハンナのパイ (2021-03-12 19:33)
 ぺろりとね (2020-09-19 17:27)
 アンコールさん (2020-09-01 14:03)
 おメリさんの初夏をいただく (2020-06-16 20:02)

Posted by Favor  at 19:45 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カブのサラダ
    コメント(0)