CATEGORY:まつ毛エクステギャラリー

2015年01月27日

左右あえて違うデザインで付けるエクステ…?

おはようございます
牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)です!

先日もご紹介しました、左右の付け方(デザイン)に敢えて差を付けるまつげエクステ。

先日の記事はこちらです♪

H様も同じように左右で差を付けたデザインのまつげエクステをお付けしているのでご紹介させていただきます(^^)

【施術前】













【施術後】












【デザイン】
形:グラマー(長さ重視の形)

カール:Cカール、Dカール
※左右でカールの混ぜ方を変えて調整しています!

長さ:9~12mm
※左右の長さの配合を変えて調整しています!

本数:120本(両目)

左右に差を付けることにより、左右の目の大きさ、まつげの生え向きの違いをカバーする調整をしています\(^o^)/

まつげの健康状態も良好だったので、ご希望によりいつもより本数も多めにお付けしました、テンション上がりましたね~♡‼︎

やはりお付けする前のお写真と見比べていただくと、目力アップは確実ですし、目を閉じた時にもとってもガーリーな印象になりますね♡お似合いです(^^)!

H様いつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしておりますね!



静岡県牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)

080-1588-5829

10:00〜20:00





同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事画像
ラッシュリフト+エクステ!
なんか良い感じ〜
びっくり可愛い
ヘアと共に楽しむエクステ
オーダーメイド
ほんの少しのアップデート!
同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事
 ラッシュリフト+エクステ! (2020-12-17 10:46)
 なんか良い感じ〜 (2020-08-22 14:13)
 びっくり可愛い (2020-07-30 09:48)
 ヘアと共に楽しむエクステ (2020-07-11 21:30)
 オーダーメイド (2020-06-26 15:16)
 ほんの少しのアップデート! (2020-05-28 16:16)

Posted by Favor  at 08:00 │Comments(0)まつ毛エクステギャラリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
左右あえて違うデザインで付けるエクステ…?
    コメント(0)