CATEGORY:グルメ

2015年01月30日

merikenkoさん

こんにちは!
牧之原市まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)です♪

今日は朝から寒~い雨ですね。
各地で雪も降っていましたね。
無事に1日が終わりますように。
まだまだ気温の差も激しい季節が続きそうですので、風邪予防をしっかりして冬を乗り切りましょうね\(^o^)/

今日ご紹介するのは、御前崎市にある、merikenko(メリケンコ)さんという、とっても美味しいケーキ屋さんです♡

私の友人がやっているケーキ屋さんなんです!



オシャレなだけではなく、味も抜群‼︎本当に美味しいんです♡

こちらのケーキを差し上げたお相手からは、必ず、どこのケーキ‼︎?と聞かれます(o^^o)













私ももちろん大好きで、画像には残っていない数々のケーキもいただいてきましたが…本当に美味しい~♡

焼き菓子もとっても美味しいです♪

なぜなら‼︎

オーナーの古賀ちゃんは、おフランスでお菓子づくりの修行もしているんですもの‼︎本物です(^^)

地元でこんなに美味しいものが食べられるなんて、幸せ~♥︎

古賀ちゃん、いつもありがとう!
これからも皆を幸せにしてね!

当店にもカタログを置かせていただいてますが、見てるだけでもヨダレものです!こんなにたくさん♪







是非、当店にお越しの際は、カタログお持ち帰り下さい(o^^o)

我が街のおすすめケーキ屋さん、【merikenko】さんでした!





437-1604
御前崎市佐倉4760-1

0537-28-9767

10:00〜19:00

火曜、水曜定休







牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)

080-1588-5829

10:00〜20:00


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カブのサラダ
自家製酵素ジュース
いちにんべん!
ハンナのパイ
ぺろりとね
アンコールさん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カブのサラダ (2021-05-24 19:45)
 自家製酵素ジュース (2021-04-29 07:39)
 いちにんべん! (2021-04-24 21:09)
 ハンナのパイ (2021-03-12 19:33)
 ぺろりとね (2020-09-19 17:27)
 アンコールさん (2020-09-01 14:03)

Posted by Favor  at 17:00 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
merikenkoさん
    コメント(0)