CATEGORY:まつ毛エクステギャラリー

2015年03月13日

大人ゆるやかカールまつげエクステ

☆産休のお知らせ

こちら、K様の施術のご紹介です(^^)

いつもはBカールとCカールをお混ぜして、下がりすぎてしまわないようなカールをお付けしておりましたが、

久々に思い切って変えてみましょう!

ということで、K様が以前からトライしてみたかったとおっしゃっていた、全てBカールでの施術です♡
※CカールよりもBカールの方がゆるいカールです。

日本人のまつ毛の生え方の特徴として、下向きで直毛な生え方の方が多いです。

K様はそんなに下向きに生えていらっしゃる訳ではないので、Bカールでも自然なカールが出せるかなぁというカウンセリングの上でのご変更です(^O^)



【デザイン】
形:エレガントグラマー、目尻を外側に流すようにつける

カール:Bカール

長さ:9〜12mm

本数:95本
※右目の方が元々取れやすいことが分かっているので、付ける時から右目を左目よりも5本多めにお付けしています!

目を開けた状態でのお写真を撮らせていただきそびれてしまったのが、とても残念ですが、

ゆるめのBカール、横や斜めから見た時にとってもお上品で美しいんです♡

=他人の目から見る角度で、とても目元が綺麗に見えるということ♡

元々クリっと大きな目元のK様に、シュっとゆるやかなカールのエクステ、
とってもお似合いでした\(^o^)/

K様、いつもありがとうございます!
復帰したら、2ショット撮って下さいね( ´ー`) ♡


牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)

080-1588-5829
10:00〜20:00

牧之原市細江1298-1

☆産休のお知らせ


同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事画像
ラッシュリフト+エクステ!
なんか良い感じ〜
びっくり可愛い
ヘアと共に楽しむエクステ
オーダーメイド
ほんの少しのアップデート!
同じカテゴリー(まつ毛エクステギャラリー)の記事
 ラッシュリフト+エクステ! (2020-12-17 10:46)
 なんか良い感じ〜 (2020-08-22 14:13)
 びっくり可愛い (2020-07-30 09:48)
 ヘアと共に楽しむエクステ (2020-07-11 21:30)
 オーダーメイド (2020-06-26 15:16)
 ほんの少しのアップデート! (2020-05-28 16:16)

Posted by Favor  at 14:41 │Comments(0)まつ毛エクステギャラリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人ゆるやかカールまつげエクステ
    コメント(0)