CATEGORY:プライベート

2015年05月30日

産まれました(^^)‼︎

こんばんは(^^)

牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)です!

産休に入らせていただいてからブログがご無沙汰してしまっていました…(^_^;)お久しぶりです!

ブログ読んでるから産休中も書いてね!と言って下さるありがたいお客様もいらっしゃいましたので、プライベートな内容ですが、書かせていただきます(^^)

私事ではありますが、
先日5月8日に、無事に長男を産むことができました!

予定日より少し早い出産でしたが、元気なビッグボーイが出てきてくれました!




妊娠中から私の体調をお気遣いくださったり、出産や育児のお話をしてくださったり、人生の大先輩であるお客様方は私にとってとてもとても心強い存在です!

応援して下さって、本当にありがとうございました(^O^)ご報告でき、嬉しいです♥︎

そして、これからしばらく、テンテコ舞いな育児を頑張ります!

分からないことだらけで、すでに四苦八苦ですが、赤ん坊の反応や、自分の産後の身体は正直なので、楽しんで向き合っていけたらいいなと思います。←とか、言いつつも…そんなに甘いもんじゃないですよね~~~(;´д`ノ)ノ笑

これからも育児のこと、たくさん教えて下さいね♥︎


↑生後数日目のふにゃふにゃ顔、なんだかイモムシみたいで私のお気に入りです♥︎(笑)


↑新生児にして、この寝相です…今後どうなることやら(^_^;)

個人的な内容ですが、こちらでご報告させていただけて、ありがとうございます(^^)

今夜も授乳、頑張ります~!


☆2015年3月16日~産休に入らせていただいています。

牧之原市
まつげエクステ専門店
Favor(フェイバー)

☆2015年3月16日~産休に入らせていただいています。


080-1588-5829
10:00〜20:00

静岡県牧之原市細江1298-1


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
藤原ひろのぶさんお話会
奇跡のクリーム入手してしまいました
ピザ対決
れんげじオーガニックマーケット
スペシャルな週末!
深夜のジャムおばさん
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 藤原ひろのぶさんお話会 (2020-09-12 03:14)
 奇跡のクリーム入手してしまいました (2020-07-15 21:46)
 ピザ対決 (2020-06-29 17:59)
 れんげじオーガニックマーケット (2020-06-25 10:02)
 スペシャルな週末! (2020-06-21 16:28)
 深夜のジャムおばさん (2020-06-07 02:30)

Posted by Favor  at 20:15 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産まれました(^^)‼︎
    コメント(0)