CATEGORY:料金システム サロンのこと まつ毛エクステギャラリー

2018年10月06日

フラットラッシュ!

こんばんは‍♀️
雨予報だったのが夕方まで
晴天に恵まれましたね
この連休で祭典の地域も多いですよね!
明日もお祭日和になりますように㊗️


お祭用に…❤️
とご来店いただいたお客様も多かったです、ありがとうございました








新しいタイプのエクステ
”フラットラッシュ”がとても人気でした!
通常の0.12㎜よりも軽くて負担軽減しつつ、エクステがフラット(平べったい)な
形状なので、太く濃く見せることが
できるのが特徴です

今まで自まつ毛が細かったりダメージによりお好みのボリュームを出せなかった方へ特にオススメのメニューです‍♀️

フラットラッシュは通常料金プラス1080円です!


#eyelashfavor
#牧之原市まつげエクステ
#牧之原市まつエク
#牧之原市フェイバー
#まつげエクステFavor
#牧之原市美容サロン
#榛原エクステ
#吉田エクステ
#相良エクステ
#牧之原市まつげエクステ人気



同じカテゴリー(料金システム)の記事画像
ブライダルエクステの流れとご説明
メニューの料金につきまして
同じカテゴリー(料金システム)の記事
 ブライダルエクステの流れとご説明 (2015-12-04 12:44)
 メニューの料金につきまして (2015-02-07 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラットラッシュ!
    コメント(0)