CATEGORY:美容・健康

2019年08月02日

ゆるりと身体を変えていきたい




昨日はお休みいただいて食のセミナーを受けてきました
(画像はセミナーとは関係なしの、ランチです)

小麦のこと
砂糖のこと
添加物のこと
朝食のこと
油のこと
ファスティングのこと
アレルギーのこと
ホルモンのこと等。。。

自分がほんのり気になっていたことが
スッと明確になったような感じです。

大人になって興味あることを学ぶっておもしろい!

少し前から体調崩したり肌が荒れたり(扇風機おばさん事件)で体質改善をゆるりと企んでいる私です。

(え、その食生活で体質改善考えてるの!?
と思われると思いますが)


食や健康法など、人によって合うもの
合わないものあるのが当然だし、
考え方も人それぞれで良いと思う。

身体にとって良いわけないよな〜これ。
と思うものから少しずつ
変えていけたら良いです。

お客様ともよく色んなお話になるので、
自分が良いと思ったことはお伝えして
いけたら良いなぁと思っています。


#eyelashfavor
#favorの休日
#1番気になるのは
#副腎疲労
#健康マニア
#しかしジャンクも好き



同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
50日間でお肌を生まれ変わらせるホームケアセット!HARIセット
今月の美ST
継続の秘訣
奇跡のクリーム入手してしまいました
もんのすごい人気
オンラインショップ始めました!
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 50日間でお肌を生まれ変わらせるホームケアセット!HARIセット (2021-03-14 09:58)
 今月の美ST (2020-12-18 07:28)
 継続の秘訣 (2020-09-27 22:11)
 お待たせ致しました!【詰替レフィル】 (2020-08-28 09:45)
 奇跡のクリーム入手してしまいました (2020-07-15 21:46)
 もんのすごい人気 (2020-07-10 10:27)

Posted by Favor  at 13:41 │Comments(0)美容・健康

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるりと身体を変えていきたい
    コメント(0)