CATEGORY:眉デザイン

2020年05月26日

眉が変われば人生が変わる!

自ら一歩踏み出して、自分と向き合った人
のみぞ知ることができる眉の可能性✨✨✨







2枚目は、初回ご来店の
2019年12月からの変化。

全然生えないと思っていた箇所も、
無理ない形でWaxをかけ、
ご自身でのお手入れを一切ストップ
していただくことにより、
生えてきています。

もちろん、どうしても元から
生えない部分もあると思う。

けど、過去に自己処理していて
生えなくなった眉ならば、
生えてくる可能性はある!
みんな、思ってる以上に
気になってすぐに処理しちゃってる。

そして大切なのは、
どこに生えてほしくてどんな形にしたいんだって具体的に見えて来ることによって
意識が変わること

意識が変わると行動が変わり、
現実が変わる!

Favorの美眉デザインは、
その時綺麗にデザインするのはもちろん
だけど、どうやって綺麗に生やして
完成さけていくかを
一緒に作っていくようなイメージです✊❤️

私もまだまだ自分の眉も未完成ですが、
変化は感じてる!

この感覚皆さんにも味わってもらえたら嬉しいやぁ〜



#eyelashfavor
#静岡県牧之原市
#牧之原市細江
#眉美人
#眉が変わると人生変わる
#牧之原市ママ
#牧之原市おしゃれ
#牧之原市眉サロン
#眉デザイン
#アイブロウデザイン



同じカテゴリー(眉デザイン)の記事画像
ダブルの威力半端なし!
3月や!
眉の呼吸、まつげの呼吸
あなたの眉から何が感じられるかな?
自分で創っていく眉
セットメニュー人気です
同じカテゴリー(眉デザイン)の記事
 ダブルの威力半端なし! (2021-03-30 17:17)
 3月や! (2021-03-01 16:01)
 眉の呼吸、まつげの呼吸 (2020-11-30 14:47)
 あなたの眉から何が感じられるかな? (2020-11-07 17:02)
 自分で創っていく眉 (2020-10-29 09:55)
 セットメニュー人気です (2020-09-27 07:49)

Posted by Favor  at 20:12 │Comments(0)眉デザイン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
眉が変われば人生が変わる!
    コメント(0)