CATEGORY:眉デザイン

2020年11月07日

あなたの眉から何が感じられるかな?

あなたはこのノーメイクの眉を見てどんな印象を受けますか?




⚪︎優しそう
⚪︎穏やかそう
⚪︎柔らかい
⚪︎女性らしい
⚪︎しっかりしてそう
⚪︎誠実そう
⚪︎生活整ってそうw
⚪︎朝活してそうw
⚪︎ヘルシーな食生活してそうw

…見る方によって、色々な印象を持つでしょう✨

眉って、その人の生活?生き様?どうしても出ると私は思っています。

⚪︎何十年前もの時代がそのままの眉
⚪︎よく分からないまま誤魔化す眉
⚪︎少しでも伸びるとジョリジョリにカットする許しのない感じの眉
⚪︎自然が1番!のモサモサ野生眉
⚪︎流行りの形にしてるけどお顔にフィットせず違和感のある眉

…などなど。
ご自身がその状態を心から気に入っているのであれば、それが1番☀️

しかし、少しでもなんか今の自分と違和感ある…と感じでいれば、その想いはお顔に反映されます。

逆に、今の自分にジャストフィット〜!最高〜!な眉をしている方は、表情や、醸し出す雰囲気にモヤつき違和感がなく、良い意味で軸が通っている感じがします✌️
 
たかが眉ですが、
眉に自信が持てるようになると、良い影響いっぱいだなと思っています❤️

ご自身のお顔は見慣れてしまっているので(私自信もそう)、
一度お任せいただき、どんな感じにしたいのかな〜って眉と向き合っていただくと、少しずつ眉に対しての意識も変わってくると思います

#eyelashfavor
#牧之原市細江
#静岡県牧之原市
#眉デザイン
#眉サロン
#眉スタイリング
#美眉デザイン
#美眉スタイリング
#牧之原市眉サロン
#牧之原市まつげ
#牧之原市ママ
#綺麗な人はまつげが綺麗



同じカテゴリー(眉デザイン)の記事画像
ダブルの威力半端なし!
3月や!
眉の呼吸、まつげの呼吸
自分で創っていく眉
セットメニュー人気です
いろんなじぶん
同じカテゴリー(眉デザイン)の記事
 ダブルの威力半端なし! (2021-03-30 17:17)
 3月や! (2021-03-01 16:01)
 眉の呼吸、まつげの呼吸 (2020-11-30 14:47)
 自分で創っていく眉 (2020-10-29 09:55)
 セットメニュー人気です (2020-09-27 07:49)
 いろんなじぶん (2020-09-25 12:59)

Posted by Favor  at 17:02 │Comments(0)眉デザイン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あなたの眉から何が感じられるかな?
    コメント(0)